30代がプチプラ美容液を使った効果と口コミ

30代の方が使っているプチプラ美容液について本音の感想を聞いて記事にしたブログです。

30代の私はプチプラ美白美容液が欲しくてDHCを使ってみました!

 

私はDHCのカムCホワイトニングエッセンスという美容液を使っていました。


美容液を探していますと、DHCでおすすめと紹介されました商品です。
ビタミンCを使って肌のホワイトニングをしていこうという美容液のようでしたが、効果を感じることは一度もありませんでした。


安い美容液ですからしかたないことかもしれません。


ハーバーのホワイトレディと迷ったのですが、価格にずいぶんと差があります。


DHCの商品はとても安価ですが効果があれば良いなと思い購入しました。


カムCホワイトニングエッセンスは効果が感じられないと申し上げましたけれども、悪い部分もありませんでした。


リピート買いはしませんでしたが、使い続けますと肌には使い続けないよりも良いというコスメだったのかもしれません。

刺激もありませんでしたし、使い心地も悪くありませんでした。

 

f:id:aichan-y29:20170901013437p:plain


夏の日差しに当たって肌はちょっとトラブルが生じています。

肌荒れ、肌のくすみ、疲れが出てきているのです。

目に見えて明らかに調子が悪い。
いつもよりも固くなってごわごわしているお顔のお肌をケアしたいという気持ちがわいてきました。
ビタミンを肌に与えたいという思いがこみ上げてきます。


ハーバーは高いからやっぱり他のもっと安いのを探してみようかな、と改めてビタミン入りの美容液を探して使おうという気持ちになってきました。


高い美容液を買うのは経済的に厳しいので。。。

 

高いから良いもの、安いからだめということではないと思うのですが、高い美容液を使えば肌の調子が良くなるのかなとか思い始めるのが30代なのでしょうか。。。