30代がプチプラ美容液を使った効果と口コミ

30代の方が使っているプチプラ美容液について本音の感想を聞いて記事にしたブログです。

ちふれの毛穴ケア美容液を気に入っていたのに生産終了になってショック!

今まで様々な美容液を試してみました。

美容液だけではなくやはりライン使いをするのが当然効果は出るのですが、まず美容液だけを試してどの程度の効果を得られるかを実感してからライン使いでも試してみて、美容液単独で買ったりラインで買ったりしています。

そしてその購入する商品は20代後半になってから大体5000円以上の物を自然と試し購入するようになりました。

やはり高価な物はたまに外れもありますがそれなりの効果を得られることが多かったです。

しかし、物によっては1ヶ月くらいで効果が薄れてきているように感じたり、早い物では初め手応えを感じでも3日程で既に効果を感じない物もありました。

私が美容液を選ぶ上で一番重要視しているのが毛穴の開きへの効果なので、割と美白系の物よりはすぐに効果は得やすいことが多いのですが、その効果が中々継続されずせっかく奮発して高価な美容液を買ってもがっかりすることが多々ありました。

そんな中、史上最高のコスパ商品の美容液に出会ったのです。それは、プチプラ界では有名な「ちふれ」の「毛穴ケア美容液」です。

        f:id:aichan-y29:20170925112202p:plain

なぜこの商品にたどり着いたのかと言うと、20代前半は卵肌でなんの肌トラブルのない友人が20代後半から肌がボロボロになり、様々な高額なスキンケアを試していたのですが一向に良くならず気の毒に思っていたのです。

しかし、しばらくぶりに会うと少し跡などはありますがまた以前のような卵肌に戻っていたのです。

それに驚きどうしたのかと友人に聞くと「ちふれの化粧水と乳液使ったらすごい合ってたみたいでどんどん良くなるし、すごい安いし今までの苦労がなんだったんだろうって感じで」と話してくれました。

私はあのちふれが?と言う感じで更に驚きました。

存在は近所のスーパーなんかにも置いてありますしもちろん知っていたのですが完全にスルーしていました。

それを聞いたあとたまたま売り場を目にする機会があり、色々物色していると何種類かある美容液の中に毛穴ケア用の物を見つけ、お値段も25g600円ととても安いのでお試し感覚で購入してみました。

そして早速その日の夜に手持ちの化粧水を塗った後ちふれの毛穴ケア美容液を塗り、効果が分かりやすいようにその後はなにも付けずに就寝。

翌朝あまり期待せず鏡を見るとなんと毛穴が目立っていないんです!

今までの効果を感じた高価な美容液よりも遥かに毛穴が小さくなってるんです!

もう、目から鱗状態でした!そして一ヶ月以上使用し続けても効果が減る感覚もありません。

パッケージが小さく、またこれ一つでも十分保湿効果も得られるので、旅行の時なんかは化粧水も乳液も持たずこれ一本だけを持って行けば安心なので荷物も減りとても助かっています。

ちょっと心許ない時なんかはニベアでも重ねれば本当に十分です。

今後もずっとリピートしようと思ったのになんと生産終了になっていしまいました。。

今ある在庫がなくなったらもう手に入れることが出来なくなるので、見つけたら即買いします!

せっかく良いもの見つけたのにまた違うのを探さなければいけません。。

ちふれさん復活させてくれないかな。