30代がプチプラ美容液を使った効果と口コミ

30代の方が使っているプチプラ美容液について本音の感想を聞いて記事にしたブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルージェトラブルリペアリキッドはニキビに悩む30代の私に効果絶大!

アルージェから発売されている美容液、トラブルリペアリキッドは何度もリピートして買っているお気に入りの商品です。 2800円と、3000円を切る手頃な値段ながら、その効果は私にはかなり絶大でした。 私は元々、かなりオイリーな肌で、鼻ニキビができやすい…

大人ニキビに悩む30代の私はメラノCCでニキビケアをしています!

私の肌悩みはニキビと毛穴、そして顔中にあるシミ予備軍です。若い頃から男性ホルモンのバランスが多かったのか、顔中にできる思春期ニキビといつもテカテカの脂性肌に苦しんできました。 今でこそオイリーさは落ち着いてきてくれましたが、若い頃に自己流ニ…

オルビスのホワイトニングエッセンスは30代敏感肌の私でも安心!

肌が敏感になってトラブルが続くようになってから、ノンオイル化粧品のオルビスに切り替えていました。 オルビスに切り替えてから肌トラブルが発生することが少なくなって、それ以降ずっとオルビスを愛用しています。 美容液はオルビスのホワイトニングエッ…

30代の私は無印の薬用美白美容液をリピートしています!

30代後半の主婦です。 結婚前はOLをしていて、スキンケアにはそれなりのお金をかけていました。 しかし32歳で妊娠してからは仕事を辞め、それまでのようなスキンケアはできなくなりました。 現在は低年齢の子供が2人いるのでお手入れの時間も充分にと…

30代敏感肌の私が使っているプチプラ美容液はロゼベ プラセンタエンリッチエッセンス

30代になってようやくエイジングケアに目覚め…ふと、「あれ?このままのスキンケアでいいのかな…」と不安になりました。 そもそも超のつくズボラな性格で、こまめなスキンケアとは程遠い生活だった私…。 初めての育児に追われたこともあり、日に日にスキンケ…