30代がプチプラ美容液を使った効果と口コミ

30代の方が使っているプチプラ美容液について本音の感想を聞いて記事にしたブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

プラセンタ原液100%ピュアビューエッセンスの効果にビックリした30代です!

今まで○○原液とかは興味なかったのですが、ちょうど導入美容液を使ってみたいと思っていたときにこのプラセンタ原液100%ピュアビューエッセンスがドラッグストアに売っていたので試しに購入してみました。 たまたまその少し前にプラセンタのフェイスマスク…

30代の私はDHCスーパーコラーゲンで肌が明るく毛穴も小さくなりました!

DHCのカタログが毎月家に届くのですが、それにスーパーコラーゲンのサンプルが入っていて使用したことをきっかけに購入に至りました。 わたしは元から乾燥肌で、肌のかさつきはずっと気になっていたのですが、30代に突入して目の下のたるみや夕方になると法…

ちふれの毛穴ケア美容液を気に入っていたのに生産終了になってショック!

今まで様々な美容液を試してみました。 美容液だけではなくやはりライン使いをするのが当然効果は出るのですが、まず美容液だけを試してどの程度の効果を得られるかを実感してからライン使いでも試してみて、美容液単独で買ったりラインで買ったりしています…

30代敏感肌の私はオルビスのプチプラ美容液で美白ケアしています

年齢を重ねていくと目立ってくるしみやそばかす、くすみなどをどうにかしようと最近使っている美容液について紹介します。 オルビスから出ている美白美容液「ホワイトニングエッセンス」です。薬用美白エッセンスという分類です。 プッシュ式ボトル入り25ml…

30代の私はエチュードハウスのプチプラ美容液が手放せません!

メイクのノリが悪いことや肌の乾燥、頬の毛穴の開き、ほうれい線や小じわなどに悩んでいたのですが、エチュードハウスのモイストフルCLファースト美容液を使うようになったら、少しずつ肌がもちもちして潤うようになってきました。 価格は2千円ぐらいなので…

30代の私はプチプラのケシミンでしみが薄くなりました!

私が使用しているのは、小林製薬から販売されている「ケシミン」美容液です。 使い始めて3カ月程経ちます。 ケシミンを選んだのは、製薬会社がつくっていて医薬部外品ということもあり他の商品よりは効果が期待できたからです。 シミに関して、誰もが知って…

30代トラブル肌の私はプチプラのアルージェでキレイになれて大満足!

私は30代の主婦です。 10代の頃から、乾燥肌、肌荒れ、ニキビに悩まされてきました。 独身の頃は、肌のお手入れにもそれなりの金額を投資してきました。けれども、どれも思ったような効果がでずきれいな肌を手に入れる事は諦めていました。 結婚・出産し…

無印の美容液でシミは消えないけどくすみやしわには効果あり!

私が愛用している美容液は、無印良品の敏感肌用薬用美白美容液です。 無印良品で買い物をしていた時に気になったので手に取りました。 産後敏感肌になり肌が弱くなったので、化粧品は敏感肌用しか購入しません。 また、この時ちょうど肌のくすみやシミが気に…

DHCスーパーコラーゲンは忙しい主婦におすすめのプチプラ美容液

30代後半の主婦です。 就学前の子供が2人いるので毎日育児に追われています。 会社勤めをしていたころや新婚ホヤホヤのころには高級な化粧品を使っていましたが、現在は専業主婦で毎月使えるお小遣いも限られています。 スキンケアに費やすことのできる時…

30代の私は綾花のプチプラ美容液で肌のハリを取り戻しました!

30代を過ぎると肌の状態はどんどん変化していきます。 結婚、出産などによって生活環境が変わってしまい、寝不足などで肌の悩みが減ることはなくどんどん増え続けていってしまいました。 パックを購入して肌に水分補給をしたり丁寧なクレンジングや洗顔を心…

肌が弱い30代の私でもメラノCCなら痛くない!

30代後半頃から、私の肌にはシミが増えるようになってきました。 紫外線を浴びて勝手にできるシミはもちろん、ニキビによるシミも増えてきたのです。 極めつけは、蚊に刺された跡です。 痒みが長く続き、ようやくおさまったと思ったら、その部分にシミが残っ…

30代の私はハイスキンモイストジェルをプチプラ美容液代わりにしています!

私は、肌について、悩みがありました。 それは、乾燥しやすい肌ということです。 一度、肌の水分量を図る機械で測ったことがあるのですが、なんと必要な水分量の四分の一しかない状態でした。 ショックを受けた私は、化粧水をいつも以上にたっぷりたたきこむ…

dプログラムのACリセットはニキビ予防のプチプラ美容液!

私の顔には常にニキビがあると言っても過言ではない人生を歩んでいる女です。 憎たらしい思春期ニキビの悩みから解放されて、やっと肌が落ち着いてきたと思ったのも束の間、今度は大人ニキビという強敵に悩まされるようになりました。 20代前半から33才の現…

30代の私はアクアレーベルのシミ対策美容液と高級美容液の差を感じない!

シミを消したいなんて欲張りなことは言わないけれど、これ以上シミを増やしたくないという気持ちでプラスしているのが資生堂アクアレーベルの「シミ対策美容液」です。 ドラッグストアならば割引があると2000円以下で購入でき、かつ資生堂の美白技術をきちん…

30代の私はプチプラ美白美容液が欲しくてDHCを使ってみました!

私はDHCのカムCホワイトニングエッセンスという美容液を使っていました。 美容液を探していますと、DHCでおすすめと紹介されました商品です。ビタミンCを使って肌のホワイトニングをしていこうという美容液のようでしたが、効果を感じることは一度もありま…

アルージェトラブルリペアリキッドはニキビに悩む30代の私に効果絶大!

アルージェから発売されている美容液、トラブルリペアリキッドは何度もリピートして買っているお気に入りの商品です。 2800円と、3000円を切る手頃な値段ながら、その効果は私にはかなり絶大でした。 私は元々、かなりオイリーな肌で、鼻ニキビができやすい…

大人ニキビに悩む30代の私はメラノCCでニキビケアをしています!

私の肌悩みはニキビと毛穴、そして顔中にあるシミ予備軍です。若い頃から男性ホルモンのバランスが多かったのか、顔中にできる思春期ニキビといつもテカテカの脂性肌に苦しんできました。 今でこそオイリーさは落ち着いてきてくれましたが、若い頃に自己流ニ…

オルビスのホワイトニングエッセンスは30代敏感肌の私でも安心!

肌が敏感になってトラブルが続くようになってから、ノンオイル化粧品のオルビスに切り替えていました。 オルビスに切り替えてから肌トラブルが発生することが少なくなって、それ以降ずっとオルビスを愛用しています。 美容液はオルビスのホワイトニングエッ…

30代の私は無印の薬用美白美容液をリピートしています!

30代後半の主婦です。 結婚前はOLをしていて、スキンケアにはそれなりのお金をかけていました。 しかし32歳で妊娠してからは仕事を辞め、それまでのようなスキンケアはできなくなりました。 現在は低年齢の子供が2人いるのでお手入れの時間も充分にと…

30代敏感肌の私が使っているプチプラ美容液はロゼベ プラセンタエンリッチエッセンス

30代になってようやくエイジングケアに目覚め…ふと、「あれ?このままのスキンケアでいいのかな…」と不安になりました。 そもそも超のつくズボラな性格で、こまめなスキンケアとは程遠い生活だった私…。 初めての育児に追われたこともあり、日に日にスキンケ…