30代がプチプラ美容液を使った効果と口コミ

30代の方が使っているプチプラ美容液について本音の感想を聞いて記事にしたブログです。

30代トラブル肌の私はプチプラのアルージェでキレイになれて大満足!

私は30代の主婦です。

10代の頃から、乾燥肌、肌荒れ、ニキビに悩まされてきました。


独身の頃は、肌のお手入れにもそれなりの金額を投資してきました。
けれども、どれも思ったような効果がでずきれいな肌を手に入れる事は諦めていました。


結婚・出産し30代に入ると、もう肌はボロボロ。


年齢のせいもあるし、子育ての疲れやストレス、睡眠不足等、肌に悪い要素が満載です。


子供たちからも、「ママの顔にはどうしてブツブツがあるの?」っていわれたり、主人からは「顔痒くないか?大丈夫か?」等といわれる位症状は悪化していました。


自分の肌にかけるようなお金もないし、30代向けの基礎化粧品を見てみると「え?」と思うくらい高額の物が多いんです。


「もう一生この肌で生きていくんだな」と思っていました。


ある時、子供のおむつを買いにドラッグストアへいくと、ある商品が目につきました、それが「アルージェ トラブルリペアリキッド」です。

 


その時は、なんとなく目に入って来ただけだったのですが、どうしても気になって家でネット検索をしてみると、一部のドラッグストアチェーンでしか販売されていない商品で、値段も安く、敏感肌にも優しいという事が分かりました。


美容液が1本3000円程度という事もあって、購入する事に決めました。


アルージェの商品は他にもあったのですが、その日は美容液だけを買って帰りました。


購入して使用してみた感想はまず「結構保湿してくれる」という事でした。


今まで使っていた商品と比べて、肌に浸透するスピードも速く、潤いが長持ちするのです。


美容液を付けて寝たら、今までは朝起きたらガサガサだった肌が、起きてもモチモチになっています。


使用感も、サラサラでさっぱりしていて、油っぽいような事もありません。
敏感肌用ですので、ニオイもほとんどなくつけていて不快感がありません。


久しぶりの感触が嬉しくて、しばらく使い続けていると、ニキビもできにくくなっているのが分かりました。


冬場は、特に感想がひどくすぐに真っ赤なニキビができていました。
そうなってしまうと激痛が走り、洗顔すらもままなりません。


美容液やクリームなどの基礎化粧品でさえも痛みが走るので、中々肌のケアができませんでした。


そうこうしているうちに、更に肌荒れが悪化するサイクル・・・そんな事がなくなりました。


アルージェを使い始めてから、子供たちにも「ママきれいになったね」と言われ、涙が出るほど嬉しかったです。


アルージェは、ドラッグストアで売っていますので、安全性や効果はお墨付きです。


何より、コスパがとてもいいのでこれからも使い続けていきたいと思います。